とりあえず設定弄り


とりあえず、設定色々弄りました。効果のほどは知らない。

Apache弄ったついでにnginxも再起動かけました。

レスポンス早くなったので、定期的に再起動ぐらいはかけたほうが良いのかな。

 

設定の方はVPSのメモリ制約上、preforkの設定値がちょっと小さめですが、

最大ユニークPVが100程度なので多分、大丈夫じゃないかな…と。

この状態でしばらく運用します。

 

追記

しばらく放っておいたらスワップ発生してたので再度、弄りました。

とりあえず、明日もう一度状態見て設定見直します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です